• 締切済み

冷蔵庫 買い替えたら良いかどうかです。

一人暮らしです。 一人暮らし用の冷蔵庫100L未満を 使っています。 野菜室が壊れ、もう扉を開ける度に雪崩状態。 故に収納整理もままならず、調味がたれたり、こびりついたり、 で掃除も、毎日毎日しなければいけない状態で、 なんか精神的にも限界です。やはり買い替え時なのでしょうか?

みんなの回答

• di22y
回答No.2

そんなに苦労するなら買い替えた方が良さそうですよ

• asebi-0806
回答No.1

<なんか精神的にも限界です なら買い替え時かな。エコ家電だしGOですよ。 家電は最新のものがやっぱり良いですよ~。 うちは去年買い替えちゃった。エコポイントつくってわかってたら待ったのに(涙) でも庫内は断然広いし冷凍庫の使い勝手も抜群だし、快適ですよ。