• ベストアンサー

話し出すと止まらない話題・・・

saimeiの回答

• saimei
回答No.6

昔観たテレビの話とか、とにかく「昔話」は止まらないです。40過ぎると特に悪化しますよ。 入り込めないのは、やはり子供自慢。自分が思ってるほど他人の子なんて興味ないものです。

be-quiet
質問者

お礼

懐かしのテレビについてなら、私も大好きなんです。ここでも、「昔話」についての話題をアンケートすると、回答が止まらなくなりますしね~ 他人の子どもの話・・・これは私も入り込めないですね~ おまけに、ビデオでも見せられたら、もう時間が早く過ぎることを祈るしかないですしね(笑)。 ありがとうございました!