• ベストアンサー
  • 困ってます

羽田→北九州の航空券

今月末に羽田から北九州まで往復する予定です。 なるべく安く行きたいので、お勧めの格安航空券があれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://www.starflyer.jp/index.html このサイト左上で日付を入力して 「Star7」運賃の項目をチェックしてみてはいかがでしょうか? (7日前までに予約をすませることによる割引運賃です) 正規運賃の6割強くらいの値段のようです

質問者からのお礼

ありがとうございました。 サイトもとても参考になりました。