• ベストアンサー

WORD2000

小文字から大文字に変更は[書式]-[フォント]-[フォント]-"すべて大文字"にチェックを入れると大文字になりますが【すべて小文字】にするにはどうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirurin
回答No.3

[Shift]+[F3]で「すべて大文字」「すべて小文字」「先頭だけ大文字」の切り替えができます。

yukikok
質問者

お礼

すばらいしいです!!

その他の回答 (2)

• UKY
回答No.2

メニューバーの、「書式」から「文字の変換」を選ぶと、入力してある文字を変換できます。 ただし、後から入力した文字をすべて強制的に小文字にする、といったことはできないようです。

yukikok
質問者

お礼

文字を範囲指定してから"文字の変換"をしたら変換できました! ありがとうございます!!

• chaguma
回答No.1

フォントサイズを“8”位に設定してみてはどうですか?