• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

過去の回答が見られなくなりました。皆さんとこはどうですか?

一週間ぶりぐらいにgooにログインしたのですが、 締め切り済みの質問を見たら、ポイントが付いている人の回答しか表示されていません。 「アンケート」カテがそうでしたので、試しに「人間関係」も見たら同じでした。 これは何故ですか? 閲覧が好きで、ポイント以外の回答も読みたいのでがっかりです。 特にアンケートなんて、良回答だけ閲覧できても 意味が無いような気もするんですが・・・

noname#98301
noname#98301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#92656
noname#92656

単に質問者さんが 最新から表示|回答順に表示|良回答のみ表示 という表示方式の選択で良回答のみ表示を選んでいるだけです。

質問者からのお礼

お恥ずかしい! すみませんでした。見たら赤で"レ"のチェックが入っていました。 ところで、そのチェックはどのようにしたらはずせますか? はずし方がわかりません・・・ 教えてください・・・

質問者からの補足

自己解決しました。 すみませんでした。 捕捉とお礼が逆になって申し訳ありません。 回答有難うございました。