• 締切済み

映画「アジアンパラダイス」について

1984年のサーフィン映画「アジアンパラダイス」の挿入歌が知りたいです。先日亡くなられた忌野清四郎さんの歌も入っていたような気がします。どなたか詳しい情報をお持ちの方宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#97345
noname#97345
回答No.2

山田三郎(忌野清志郎)さんと、春日”Hachi”博文さんの ユニット、ガラムの曲が使われています 『波乗りの歌』ではないでしょうか

• conan57
回答No.1

挿入歌の回答ではありませんが実際に上映されるようです。 伝説のサーフムービー「アジアンパラダイス」25年ぶりの復活 特別対談 : 石井秀明xDICK HOOLE 同時上映「ストームライダース」 場所:つるまいプラザ(愛知県勤労会館) 日程:7月24日(金) 開場:17:45 開演18:00 前売り:1500yen 当日:2000yen

参考URL:
http://balihigh.cocolog-nifty.com/irako/2009/07/post-09aa.html
bali61
質問者

お礼

上映情報有難うございました。実際見には行けませんでしたが回答下さって嬉しかったです。曲名が分かればなぁ~^^;