• 締切済み

クレジットカードの再発行

JCBのカードを申し込もうと思っています。 この秋くらいにデザイン変更があるらしく、 7月にも新デザイン発表と聞いているのですが 旧デザインで発行してもらったカードから新しいデザインのカードに変更すること(再発行?)は可能なのでしょうか? デザイン云々はともかく、例えば、 カードが古くなったから新しいのに替えてもらう とかできるんでしょうか? ご存知の方がいたら教えて下さい

みんなの回答

noname#109588
noname#109588
回答No.3

できますが、手数料がかかったり、番号が変わったり大変ですよ。 有効期限が過ぎれば、自動的に送られてきますのでそれまで待った方がいいですよ。

• yamato1957
回答No.2

可能ですよ。紛失や破損で交換してもらうことはよくあることです。 ただし発行手数料が必要となりますよ。

ace456
質問者

お礼

紛失・破損でっていうのは確かにそうですね。 わざと壊す とかって問題ありそうなので多分実行はしませんが(笑) デスクに相談してみます。 ありがとうございます。

• marimarim
回答No.1

有効期限がおわれば新しいカードが届きます。