• ベストアンサー

ブルーレィ パナDMR-BR550消音ボタン

このたびブルーレィ パナDMR-BR550を買いました リモコンに消音ボタンがありません 外部アンプスピーカー接続して映画 音楽楽しんでおりますが音声を消す必要ある為音量の-側を押し続けて0にしておりますが一発で消音できる方法ありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>外部アンプスピーカー接続して  ・アンプを通してスピーカーで聞いているのなら   アンプのリモコンの消音ボタンを押せばよろしいのでは  ・普通レコーダーのリモコンには消音ボタンが付いていないので   TV側(TVのスピーカー)かアンプ側(外部スピーカー)のリモコンで消音をして下さい

qwdr520
質問者

お礼

そうですね TV側のリモコンの消音ボタンでバッチリ消音しました。有難うございました