• 締切済み

急に音量ボタンだけ・・・。

こんばんわ。 パナソニックのVIERAを 使っているんですが 今さっき床に置いてあったリモコンを 軽く蹴ってしまったんですが そこから電源を消して入れても 消音ボタンを押しても音が出なくなってしまい しまいにはテレビについてる音量ボタンでも リモコンのでも作動しないんです。 チャンネルや他の操作は全く異常ないのに。 なにか変なボタン押してしまったんでしょうか?

みんなの回答

• neconama
回答No.2

試しに音量ボタンを押してみてください。

kokochan7
質問者

お礼

それも効かないんです↓ でも元のコンセントを抜いて しばらくしたら直りました☆ ありがとうございます

• takaya0131
回答No.1

一度テレビの電源プラグを抜きしばらく経って差し込んでみてください。

kokochan7
質問者

お礼

やってみたら直りました! どうもありがとうございます。