• 締切済み

テニミュについて!!!

テニスの王子様ミュージカル 四天宝寺BのCDを買いたいと思っています。 がふつうのCD店などに 売っていますでしょうか!?

みんなの回答

回答No.6

普通のお店には滅多にないと思われます… わたしはインターネットで購入しましたが近くにアニメイトがあるなら、アニメイトで購入するのもいいと思います♪ 確か今は、アニメイトの袋がテニミュ仕様だったような(*''*)

回答No.5

普通のショップにはありません。 あるところ ・アニメイト(場所によって置いてるものとないものが…) ・古本屋さんのCDコーナー(値段的にはお得ですが……自分の欲しいものが100%あるわけではない ・アニメイト通販(在庫がなくともメーカーか取り寄せなので確実に届く ・インターネットオーク(出てるかは分かりませんが…… 最悪の場合はニコニコやYOUTUBEかニコニコから MP3をダウンロードできますので 一旦pcにとりこんでCDに移してみては?(自分の好きな曲を寄せ集められます MP3のやり方は 「YOUZTUBE MP3」で検索すれば取り込み方法が書いてあります 普通にできるのでやってみる価値はあると思います

回答No.4

普通のCD店などにも売っている場合はあります。 けれど最近の四天のCDなのは見かけた記憶が無いので やはりアニメイトなど専門店のほうが確実だと思います。 近くに無い場合は通販などで取り寄せてみたらどうでしょう?

• haruwara
回答No.3

テニミュのCDは普通のCDショップにも売っていますよ♪ ただ大型ショップやアニソンが多いところじゃないと見つからないかもしれません…。 確実なのはアニメイトやまんだらけですねw

• crosswith
回答No.2

アニメイトのページを見てみました。 DVDには「アニメイト独占販売」とありますがCDにはその記述がないので、恐らく普通のショップでも買えるのではないかと思います。

参考URL:
http://www.animate.co.jp/tenni_mu/#con01_title
  • abyss08
回答No.1

確かアニメイト独占販売じゃなかったでした気がします。DVDはそうだったので・・。(初代のファンだっただけなんで、それ以降は分からないです。すみません)