• ベストアンサー

足の疲れ解消(ボディクリーム)

最近足が疲れて疲れて、マッサージに行っても今イチ解消されません。 自宅でマッサージする際に普通のボディクリームを使っているのですが、マッサージ専用でミント系のスースーするタイプを探しています。 田舎なので近くにお店がなく…通販で購入したいため試供が出来ず、お勧めがあれば教えて頂きたいです。

noname#182347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 オリジンズの「レッグリフト」すーすーして気持ちいいですよ! http://www.cosme.net/product/product/product_id/2438 私は2本くらいリピしました(一時オリジンズ自体が姿を消したので) お試しください!

質問者

お礼

ありがとうございます! こちらの商品は芸能人もお勧めしていた覚えがあります。スースーですかぁ、良さそうですね> < ネットで調べてみます。そしてオリジンズ、一時期いなくなったのですか!?驚きです。 参考になりました。 ありがとうございます!!