• ベストアンサー

WILLCOM

henjinmaxの回答

• ベストアンサー
回答No.1

解約した段階でWVSは解除のはずですが、W-SIMをもちこみでの契約は可能ですね。(白ロム扱いだと思います) 機種がわかりませんが、先方が故障した機種の代わりにという事なら、W-SIMは使われないでしょうが、新規でという事なら使われる可能性が高いと思います。 不安なら先方にどうしたか聞かれたらよろしいかと。 支払いは支払いでそちらに請求が、仮にW-SIMを使われたからといって、そちらに不利益は無いように思いますが。 もし、それでも不安であればWillcomに確認してください。

sauke3954
質問者

お礼

当方が所有しておりましたW-SIMを使用して新規で登録するようです。 不安に感じておりましたことは、本体未払い分の請求が落札者様宛てに請求されてしまうのではないかと言うことでした。 サービスセンターに問い合わせしてみましたが、一応問題はないとのことでした。 henjinmax様、貴重なご意見ありがとうございました。