• 締切済み

AUDからJAYへの両替

オーストラリアの友人が日本にくるのですが、(旅行です) 比較的大きな額をオーストラリアドルから日本ドルに替えたい とのことです。 オーストラリアで、又は日本で、 又どこで換金すれば一番利益が得られるのか 教えていただきたく思います。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

登録即質問。あなたは日本人ではありませんね? 日本ドルという通貨はありません。日本に来て日本の銀行で必要なとき必要なだけ両替したらよいと思います。両替によって手数料が発生するので、利益が得られることは考えにくいです。為替レートが円安になるのを祈りましょう。