• ベストアンサー

パソコンの立ち上がり時の起動音がとぎれるのは故障ですか

BETTYPAPAの回答

• BETTYPAPA
回答No.5

現在セキュリティは何をお使いでしょうか? 私はウイルスセキュリテイZEROを使用していますが最近バージョンアップの案内がありその指示通りバージョンアップした後から起動時の音がかすれるようになりました。 今のところそれ以外に不都合な箇所はないようですが貴方のご質問を拝見してその事が気になりましたのでウイルスセキュリテイZEROを一旦アンインストールしてバージョンアップ前の状態に戻したところ起動時の音のかすれはなくなって滑らかな起動時の音になりましたが続いて画面に現れるバージョンアップの指示に従ってバージョンアップを済ませると起動時の音は再びかすれた音になってしまいました。 現在ご使用のセキュリティをご確認の上その結果をこのサイトでお聞かせ戴ければありがたいのですが・・・・ 見当違いであればゴメンナサイ !!!!!

boeingdream
質問者

補足

同じくセキュリテイZEROです。 たまご型に赤いバツ印が起動時でませんか? ファイアオール停止中とか。。。