• 締切済み

パソコン起動後

私がいつもパソコンを起動(スイッチを入れるとき)に画面に Critical Softwrap Error という画面が出ます。買ったときには出なかったんですが 最近でるように・・TT どなたか同じ現象、または解決法を知っている方はおしえてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メッセージの意味は不明ですが、何らかの障害である事は確かだと思います。 ディスクのチェックをしてみたらどうですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/webhelp/sdfr4/HLP000199.html データのバックアップもしておいて下さい。

• zorro
回答No.1