• 締切済み

NZの永住権申請の費用について

ニュージーランドの配偶者向け永住権の申請は日本から申請すると費用は無料ですか? ニュージーランドの永住権申請について日本語で書かれているサイトがありましたら教えてください。

noname#207672

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

*日本から香港に申請される場合はパーミットではなくビザ申請になる為料金は無料です。 と、ニュージーランド大使館のサイトに書いてありました。 http://www.nzembassy.com/info.cfm?CFID=26815592&CFTOKEN=83475986&c=17&l=64&s=to&p=62214 パッと見、英語サイトなのですが、ひそかにSelect Your LanguageプルダウンでJapaneseを選べるんですね。

参考URL:
http://www.nzembassy.com/home.cfm?c=17
質問者

お礼

このページは読んでいたんですが、無料について詳細を知りたかったので詳しい内容のわかる日本語のサイトを探してました。 ありがとうございました。