• ベストアンサー

既存システムのアップグレード

Gnomeメニューからサーバー設定のドメインネームサービスが みつかりません。サービスの項目はあります。 パッケージ管理からDNSネームサーバーの項目はすべて インストールしたのですがだめでした。 そこでCDーROMからインストールしようとおもい 既存システムのアップグレードをしようとしたのですが どれをインストールすればいいのかわかりません。 おしえていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • astronaut
回答No.1

redhat-config-bind-1.8.1-18.noarch.rpm (CD2) ですかね?

naga092
質問者

お礼

いつもおせわになっています。 個々のパッケージの選択からアプリケーションのシステムの項目にありました。しかしそれにしても既存システムのアップグレードというのはインストールをやりなおすのでしょうか?すぐにおわるだろうとおもっていると選択した覚えのないものまでインストールしているようで時間がかなりかかりました。それからパッケージ管理からサーバー設定ツールにすべてチェックをいれると ドメインネームサービスの項目がでてきました。 ありがとうございました。