• ベストアンサー

披露宴の司会に離婚経験はどうでしょう?

norisenbeiの回答

回答No.2

司会者は特に離婚経験があろうがなかろうが問題ないと思います。 出席者も特に司会者の家庭環境など気にかけないでしょう。 黙っていてOKです。 が ご本人が気にして辞退するようであれば、 無理にはお願いしないほうが 良いとは思います。

bluestar17
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。まずはあまり気負わずに本人のキャラを買って、やって欲しいのだとお伝えすることにします。 その上で辞退されるようでしたら、また考えます。