• 締切済み

玄人志向から発売の玄箱PRO(KURO-BOX/PRO)の初期設定について

玄人志向から発売されてる玄箱PRO(KURO-BOX/PRO)を買いました。Debian化などをして、自宅サーバーなどとして使いつつ、勉強にもなれば良いなぁと思ったのですが、使い方が難しく困っています。シリアルコンソールも駆使して中のデーターを書き換えて、保証とかも一切ない状態になりました。今この玄箱PROがどういう状況なのかよくわかりません。そこで、どのような状況からでも、設定などをリセットし、Debian化する方法を教えて欲しいです。もしくは、それらの方法が紹介されたWebサイトや書籍などがあればとてもありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 1108435
回答No.2

Linuxの勉強ならばこの様な形式ではなく、それほどのスペックは要りませんからPCで始めてください。怪我をするのが目に見えています。 それはそうとして、玄人志向にはHelpMe!BBSと言うのがあるのをご存知ですか、簡単なユーザー登録だけで使えるようになります。少しピントが外れた掲示板もあるかもしれませんが、皆さん同じように失敗している様です。一度参加してみてはいかがでしょうか? http://kuroutoshikou.com/modules/kurobbs/?tid=2696

• ani00
回答No.1

こんにちわ えっと、基本的に玄人志向は文字道理玄人専門です。 たぶん、ココで聞くよりも自分で探す方が確実です。 その点も含めての玄人志向ですから。