• ベストアンサー

マイケルジャクソンの曲

添付ファイルの曲は何ていう曲名ですか?

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazumel
  • ベストアンサー率35% (14/40)
回答No.1

こんばんわ。 「Heal The World」 ですね。 スーパーボウルのハーフタイムショウでの 彼のステージには感動しました。

参考URL:
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=208921
late_night
質問者

お礼

ありがとうございます。良い曲ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マイケル・ジャクソンの曲で...。

    マイケル・ジャクソンの曲で、好きな曲があるのですが曲名がわかりません。大分前の曲で、スリラーよりは後に出された曲なのですが、プロモーションビデオでマイケルが白っぽい(?)スーツみたいな服を着て、(つば付きの帽子もかぶっていました。)床すれすれまで体が傾いて、また元に戻ると言うシーンがありました。(確かマイケルは何人かと踊っていて、踊っている場所が夜なのか暗かったように思います。)この曲がテレビでかかると、必ずと言っていいほどこのシーンを目にしたのですが、曲名がわかりません。このような質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • マイケルジャクソンの曲を探しています

    マイケルジャクソンの曲でどうしても聞きたいのがあるのですが、曲名が分かりません。 すごく記憶が曖昧なのですが・・・ ・かっこいい曲調 ・センターにマイケル、左右に二人のダンサー ・ロボットみたいな?肩が目立つ衣装を着ていたような・・・ ・胸を叩くような?印象的な振り付け 曲の一部を覚えていますが、歌詞が分からないので説明できません。 MJ追悼の番組やニュースで何回か見かけましたので、有名な曲だと思います。 少しでもこれかな?というのがありましたら、教えてください。

  • マイケルジャクソンが刑事を皮肉った曲

    何の刑事かは覚えてないんですけど、そういう曲はありませんでしたか?よければ曲名を教えてください。

  • マイケルジャクソンのこの曲は?

    下記URLにある動画ファイルはM・Jの何という曲でしょうか? http://d.hatena.ne.jp/kuriggen/200311

  • マイケルジャクソン

    今日テレビを見ていたら、マイケルジャクソンの特集番組が 放送されていました。 その中で、リサ・マリー・プレスリーさんがショートフィルムで 出て来る曲がとても気になりましたが、曲名を忘れてしまいました。 この曲は、最近発売されたベストアルバムに収録されているのでしょうか。

  • マイケルジャクソンの曲名を探しています

    マイケルジャクソンの曲名を探しています。 1993年のスーパーボールの試合のハーフタイムに マイケルが歌ってた曲を探しています。 何曲か歌っているのですがチャリティーか何かの曲?(子供達の為の?) 曲の生い立ちは、はっきり解りませんがサビの部分が『YOU AND ME』と 繰り返してる曲です。 Wikipedia→スーパーボール→YouTubeで確認までは出来たのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=ZmVB36skrEc&feature=fvst 2:00ごろ~ そこから曲名がどうしても判りません。 Amazon等で散々試聴しましたが、お手上げです。 どうか曲名を教えて下さい(確認の為、試聴出来るサイトも教えて頂ければ、なお有り難いです) よろしくお願いします。

  • ジャクソン5(マイケルジャクソン)の曲名

    前から気になっていて、調べられなくて困っていた曲名を教えていただけたら助かります。 ジャクソン5(マイケルジャクソンのボーカル)の歌でクリスマスに良く聴く曲です。 パ~パパ~パ、パパパパ~、パパパパ~ で始まる曲が知りたいのですが・・・ ネットの検索で結構調べたのですが、うまく調べることが出来ませんでした。 ご存知の方、宜しく教えてください。

  • マイケルジャクソンの曲で

    マイケルジャクソンの曲のひとつに、題名が麻薬の名前の曲はありますか? 麻薬の名ということで、あまり公にされなかったそうで 世間では知られていない曲なんだそうですが友達から聞いたところ良い曲らしいです。 聞きたくてずっと探しているのですが見つかりません。 その曲の題名がうろ覚えなので、知っている方いらしたらどうか教えて下さい(;;)

  • マイケル・ジャクソンの曲で… 急いでます!!

    学校でダンスをすることになりました。 完コピは駄目で、自分で振り付けを 考えなくてはいけません。 ダンスはグループで発表ですが、私達の 中にダンスが得意な子はいません。 水曜日までには曲を決めなくてはいけず、 自分でも調べたのですが、 良いと思った曲が3曲しかなく、 候補として少ないなと思いました。 そこで、初心者でも振り付けしやすそうな マイケル・ジャクソンさんの曲を 教えてください! みんなで話してマイケル・ジャクソン!と 決まったのですが、 洋楽で良い曲が他の歌手でありましたら、それも教えてほしいです! それと、あまり長い曲は踊るのが 難しいので短い曲の方が良いです。 (長くても4:30くらい) 長々と分かりづらい質問ですみません。 ご回答頂けると嬉しいです!

  • マイケルジャクソンの歌

    歌詞に 『WHY WHY WHY…』 と(恐らく聞き取る限りは)WHYがいっぱい出てくる曲名は何ですか? 『THIS IS IT』 を見て、良い曲だなと思って知りたくなりました。

このQ&Aのポイント
  • 一週間前遠距離の彼氏と別れました。色々と問題がありすれ違い、振られました。
  • 別れてから肩の荷が降りていままでの不調が良くなり解放されたと思いました。今になって良いところしか思い浮かばず、体調がひどいです。
  • 今、どうしても3、4ヶ月面と向かって話せなかったのが悔しくてワーホリの時期を遅らせてでも彼の国に行きたくなってしまいます。
回答を見る

専門家に質問してみよう