• ベストアンサー

マイケルジャクソンの歌

歌詞に 『WHY WHY WHY…』 と(恐らく聞き取る限りは)WHYがいっぱい出てくる曲名は何ですか? 『THIS IS IT』 を見て、良い曲だなと思って知りたくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  「Human Nature」あたりいかがでしょうか。  検索すれば、いろいろ聞けると思います。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンの映画「this is it」内で歌ってる曲名を教えてください。

    「why... why... why...」と言う歌詞が印象的な曲で、バラードっぽかったです。映画を観るまであまりマイケルジャクソンに興味がなかったので曲名がわかりません。教えてください!!

  • マイケルジャクソンの曲

    映画「THIS IS IT」の予告編の最後の歌ってなんていう曲なんですか?

  • マイケルジャクソン「This Is It」の中の曲でしりたいのがあるのですが

    お尋ねします。 マイケルジャクソン「This Is It」の映画をこの前見ましたが、その中で気になっている曲があります。 映画の前半の中で流れていた曲ですが、ゆったりとした曲でした。ラブバラード?とも思ったのですが、曲名が分かりません。 お心当たりがありましたら、お教え下さい。

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソンのthis is itって直訳するとなんと言う意味ですか?

  • マイケルジャクソンの作曲について

    彼は、オリジナル曲の作曲をどのような方法で行なったのでしょうか? ピアノなどのキーボードやギターなど楽器を使って行なったのでしょうか?(弾けるの?) 転調のある曲も多いので、不思議です。 「This Is It」を見ると、MJが口ずさんだものを誰かが楽器を弾きながら、「こんな感じ?」とかやりとりしながらだったのかな?とも・・。 よろしくお願いします。

  • マイケル・ジャクソンのロンドン公演

    映画「THIS IS IT」は素晴らしかったですね。 実際に、予定されていたロンドン公演を観てみたかったです。 そこで、少しでもイメージできるように、ロンドン公演のセットリストを調べているのですが、 映画「THIS IS IT」で使われている曲すら入っていないセトリくらいしか、検索で引っかかりません。 どなたか、本当のセトリを知っている方がいましたら、 ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください<(_ _)>

    曲名を教えてください<(_ _)> マイケルジャクソンの「This is it」に入っている曲なんですが… 静かで心が和む優しいメロディーです。 『♪~missinng why why ダラッタッタ……~♪~』って感じに聞こえる曲です^_^; お願いします。誰か教えてくださぁい(ToT)/~~~

  • マイケルジャクソンの歌

    black or white の歌詞を教えてください。 画像を見る限り、人類は白も黒もないみな平等だと主張しているようですが、整形手術で白くなりたかったマイケルの本音は何だったのでしょうかね?

  • マイケルジャクソンの曲を探しています

    マイケルジャクソンの曲でどうしても聞きたいのがあるのですが、曲名が分かりません。 すごく記憶が曖昧なのですが・・・ ・かっこいい曲調 ・センターにマイケル、左右に二人のダンサー ・ロボットみたいな?肩が目立つ衣装を着ていたような・・・ ・胸を叩くような?印象的な振り付け 曲の一部を覚えていますが、歌詞が分からないので説明できません。 MJ追悼の番組やニュースで何回か見かけましたので、有名な曲だと思います。 少しでもこれかな?というのがありましたら、教えてください。

  • マイケルジャクソンの「This is it」で流れる曲を知りたいのです

    マイケルジャクソンの「This is it」で流れる曲を知りたいのですが、映画ではi want you backの次くらいに歌っている曲で非常にテンポが良い曲です。うしろのセットもi want you backと同じ感じだったので恐らくjackson5の頃の曲だと思うのですがどなたかわかる方宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう