解決済み

曲名を教えてください<(_ _)>

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5768520
  • 閲覧数181
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

曲名を教えてください<(_ _)>

マイケルジャクソンの「This is it」に入っている曲なんですが…
静かで心が和む優しいメロディーです。
『♪~missinng why why ダラッタッタ……~♪~』って感じに聞こえる曲です^_^;
お願いします。誰か教えてくださぁい(ToT)/~~~

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (88/182)

はい、この曲名は「HUMAN NATURE]です。
私はもう五十路のおばさんですが、彼の歌は正に私の青春そのものでした。

因みにこのHUMAN NATUREはアルバム「THRILLER」の7曲目に収録された作品で、かのTOTOのスティーブ・ポーカロが、ベテラン作詞家ジョン・ベティスとコンビを組んでマイケルに提供しました。

マイケル・ジャクソンというと、「ポーゥ!」と頭のてっぺんからの奇声を発しながら、股間に手を置くポージングのパフォーマンスで一世を風靡してしまった印象が強いのですが…。(苦笑)

スローバラードで切々と歌い掛ける作品も彼はこなせる特異な才能の持ち主です。

既にご存知かとは思いますが、HUMAN NATUREをお好きな方であれば、下記の曲もお薦めしたい作品です。

「THE LADY IN MY LIFE」(アルバム「THRILLER」)
「SHE'S OUT OF MY LIFE(あの娘が消えた)」(アルバム「OFF THE WALL」)
「I CAN'T HELP IT」(アルバム「OFF THE WALL」)
「LIBERIAN GIRL」(アルバム「BAD」)
「HEAL THE WORLD」(アルバム「DANGEROUS」)
「YOU ARE NOT ALONE」
お礼コメント
hyminmi

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました<(_ _)>

他の曲も早速さがしてみます♪
沢山の情報、感謝ですO(≧▽≦)O

ずっと前から気になっていて、でも本気になって探そうとはしておらず…
今回の衝撃的な一件と、『THIS IS IT』を見て、やっぱり知りたいと投稿しました。

すっきりです!
ありがとうございました(ToT)/~~~
投稿日時 - 2010-03-22 11:16:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (5/15)

Human Natureです。
お礼コメント
hyminmi

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございますぅ!
早速、アルバムを借りにいきますO(≧▽≦)O

他の曲も探索してみます♪

沢山の情報、感謝ですぅ(^_-)-☆
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2010-03-22 11:07:21