• 締切済み

共用体の配列 [C言語]

今C言語のプログラムを組んでいたのですが、共用体の配列あるわけないと思いつつ共用体の配列を宣言したソースをコンパイルして見ました。そしたら普通にコンパイルできてしまったんです。びっくりしてその配列に値を代入したのですが、それはコンパイルエラーが出ました。共用体の配列なんてあるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

noname#113783

みんなの回答

• jacta
回答No.1

あります。

質問者

お礼

あるんですか! 共用体 配列 で検索かけても全然でなかったんですよ。 回答ありがとうございました!