• 締切済み

megavideoって閉鎖しましたか?

タイトルのとおりです megavideoって閉鎖したんでしょうか? 自分のパソコンだともうページが開けないのですが・・

みんなの回答

回答No.3

megavideoは閉鎖になったようですね。 ユーザーはつべ8やxvideosなどに移動したみたいです。 閉鎖される前に、MPXを使って ダウンロードしておくとスムーズに動画が視聴出来て 便利ですよ。 ttp://bit.ly/fnhQNQ (アドレスをコピーして先頭にhをつけて張り付けてみてください) 私はこれを使って、DLしてDVDに書き込んでテレビで見てます(笑)

• sam02427
回答No.2

回答にはなりませんが、うちでも26日以降、MAC OSでは「サーバーが見つかりません」となり接続できません。(2台で確認しましたがどちらも同じです) Intel Macの方をWindowsで起動すると、問題なく視聴できるので、なにがしかのガードがかかっているように思います。 ちなみにブラウザは、いずれもSafari 4.0です。  

• shakataku
回答No.1

うちのPCでは問題無く見ることができましたよ IE8で見れない場合には違うブラウザで見るといいかもしれません Lunascapeなど