• 締切済み

mac(新)のデータの転送について

mac(新)のデータ転送についてですが。 前まで使っていた旧MacBookG4から 新しく購入したMacBookProにデータを 送りたいのですが、 どうしたらよろしいのでしょうか、 良い知恵をよろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

回答No.2

MacBookにG4はありませんが PBG4、iBookG4、FireWireポートのついているMacBookならNo.1の方の通りでできます

• 50kata
回答No.1

旧MacBookG4をターゲットディスクモードで立ち上げ,FireWireで接続します.旧MacBookG4が外付けHDDになります.