• ベストアンサー

ズーーットこっちをみているような竜顔って何

noname#229985の回答

  • ベストアンサー
noname#229985
noname#229985
回答No.1

トリックアート・ドラゴンの事かな? http://www.youtube.com/watch?v=O1ddirzqdxQ ペーパークラフトですので以下よりDL http://www.jclahr.com/science/Illusions/3d/paper_dragon.html

関連するQ&A

  • DQ9で 偶然 オルゴデミーラをすれ違いでGET!?

    家電量販店のおもちゃ売り場のDSステーションで WIFIショッピングした後に すれ違い通信の呼び込みを開始し おもちゃ売り場を歩いていたら 偶然なのか オルゴデミーラを GETしてしまいました。 画面を開いたら ドラゴンボールのシェンロンみたいなビジュアルの 竜が天から降ってきました。 リッカが 「今 空が光らなかった」というメッセージが出ました。 これはオリジナルをGETしたと考えて良いのでしょうか? ちなみに更新者のところは????になっています。 発見者は けんと となっていてLVは30です。

  • 20年くらい前にスーパーのお菓子売り場などで売って

    20年くらい前にスーパーのお菓子売り場などで売っていた、粘土のフィギュアの玩具を探しています。 粘土フィギュアの特徴 ・自分で髪型やパーツのスカートなどを組み合わせられる(なのでフィギュアと呼んでいいのかは分かりません。) ・素朴な顔の女の子、NHKの粘土アニメに出てきそうな普通の顔 目が大きすぎたり、口が大きすぎたりしない。 ・手足が細長い。イメージは女優の杏さん ・うろ覚えですが、確か三つ編みや、ロングスカートなど少しカントリーテイストだったような…。 記憶が曖昧で、ですが無性に気になってしまいモヤモヤしています。今26歳なのですが、たぶん小学校低学年頃までスーパーのお菓子売り場かおもちゃ売り場に箱に入って掛けてあったように記憶しています。 お菓子売り場とはいいますが、お菓子は入っていなく、フィギュアだけでした。 女の子の違うパターンや彼氏?のような男の子もいたような…。 どなたか、このフィギュア、玩具を少しでも覚えている方はいませんでしょうか。ネットで検索しても下手なのか出てきませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 海外ではどれがイケメン?ハンサム?セクシー?

    似た質問で申し訳ありません。 海外ではどんな顔がイケメンなんでしょうか? 龍が如くに出てくる桐生一馬之介みたいな顔は白人の中でもトップクラスのハンサムなんでしょうか?どうか教えてください。 またアジア人(CGでも可)ではどんな顔が外国人にとってどんな顔がハンサムなんでしょうか? 竹野内豊とか受けが良かった気がします。桐生は竹野内に似てる気もします。

  • なかなか購入できません

     最近チョロQにC24セレナが登場して、近所のデパートで見つけたのですが、なかなか購入できません。  そこはおもちゃ売場のど真ん中で、幼い子ども達が仮面ライダーやトミカなどのおもちゃを見ていたり、お試しのゲームで遊んでいたりします。  なんだか恥ずかしい気もしてチョロQを買えないのです。  チョロQやトミカなどをコレクションされている方は、デパートのおもちゃ売場で購入するのでしょうか?  それとも、模型屋に行って購入しますか?

  • 私はケチな母親なのでしょうか。

    3歳の甥がいます。よく一緒に出かけるのですが、本屋、玩具屋、お菓子売場等、とにかく行く先々で「買って買って~」と大泣きし暴れます。そして母親(私の姉)は、結局最後は「じゃあ今日だけね。」と買い与えてしまっています。 今日もデパートの本屋で子供が欲しがるまま3冊。玩具売場の5000円の玩具。食品売場の玩具付お菓子と、ねだられる度に買っていました。 甥の教育上良くないと話すと、姉も実母も「買ってあげられるのだからいいじゃないの。」と言います。そして、逆に私はケチケチし過ぎていると言われました。 私には小2の息子がおりますが、息子がお金を気にして欲しい物を欲しいと言えない。我慢させ過ぎているとキレる子供になるわよと…。 今日この話をされてから、何だか急に不安になりわからなくなってしまいました。 私はケチな母親なのでしょうか。

  • 「龍が如く」、「バイオハザード」について

    今「龍が如く」と 「バイオハザード」が気になっていてソフトを買おうと 思うのですが いくつか質問があります。 1.「龍が如く」ってエロいシーンなどありますか? 今、家にテレビが1台しかなく親が見ていたりするので… 2.「龍が如く」をやるならやっぱり1からやったほうがいいですか? 3.「バイオハザード」のDS版は楽しいですか? DS版からやって他のシリーズをやるのはアリですか?? 回答よろしくお願いいたします。

  • 日本画

    解りにくい質問の仕方で申し訳無いのですが解る方おりましたら教えて下さい。自分が見たのは「タモリのヒストリーX」と言う番組で挿絵的に出てくる獅子や龍なんかの日本画の作者を知りたいのですが。この情報だけなのですが解る方がおりましたら教えて下さい。

  • ミニロトとかナンバーズとか、、宝くじについてやり方教えてください

    宝くじについてお伺いしたいのですが、ロトシックスとかナンバーズとかいろいろあると思うのですが、一度も買ったことがありません。 すごく気になるのですが、横目で売り場を見つめて通り過ぎてしまいます。 どうやって買うのか、またどうやって売り場の人に声をかけていいのか、、、何もわからないので勇気がでません。 その場で塗ったり削ったり?するのですか? それとも持ち帰って何かして、また持ってくるのですか? 初歩的な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 1歳3~4カ月でもう反抗期・・・;;

    1歳3~4カ月になる息子のことで質問します。 お店に行くと、おもちゃやおかし売り場で、「ちょーだ、ちょーだあ!!(ちょうだい)」と泣きわめいて叫び続けます。違う売り場に来ても暴れまくってそこに行きます。ショッピングカーになんて乗っていてくれません。 「買ってあげるよ、これ?あれ?」と言うのですが、渡すと今度は箱や袋を開けろとひたすら「あちて(開けて)!あちて!!あちてえええええええ!!!」と手を伸ばし、床にそっくり返って泣き叫びます。 それでお店の人に冷たい目をされ、何も買えないまま帰ってきます(息子の服や下着も買う予定なのに)。 後、家でも「ちょーだ!」と「あちて!」が炸裂で、「ダメ」と言われたり「待ってて」とこちらの反応が遅れると腹が立つのかその辺りの物を落としたり投げたりします。 急に私の髪の毛を引っ張る・・・「やめて、痛いよ」と言ってもしつこく。 顔を叩く・・・目を狙って、など、本気でむかっとくるようなこともします。 外や広場には毎日顔を出していて、「えらいね~ママ、頑張ってるね」と言われるのですが、「ちがうんです、この子と二人で家にいられないから来るんです・・・」と言うと、「どうして?○○くん、穏やかそうなのに。大変なの?」と言われます。 息子は、お友達には「はい」とおもちゃを貸してあげられるし、誰にもニコニコ愛想がいいので、「うちのサークルのムードメーカー」と言ってもらったり、「○○くんとはうちの子も落ち着いて遊ぶ。二人とも癒し系だよね」と言われたりします。 1歳3、4カ月でもう家庭内暴力みたいになっていて、正直つらいです。 外では「ママッ^^!」と抱きついて来ますが、家ではにやっとして髪の毛を引っ張ってくる・・・。 将来大丈夫でしょうか・・・。

  • 子供が他の子のおもちゃを欲しがった時の対応

    おもちゃ売り場のミニカーで遊べるコーナーでの出来事です。 息子はもうすぐ2歳。3歳くらいの男の子が息子と並んで遊んでいたのですが、その子が息子の持っていたミニカーが欲しいと言い出し、(ミニカーはおもちゃ売り場の備品です)その子のママが「交換してって言いなさい」と言ったので、「交換して」と言って強引に息子から奪い取りました。 息子はおとなしいので、奪われても反応できずにいましたが、もちろん、嫌な気持ちだったのでしょう。私の顔を見てその子の手にあるミニカーを指差して、取り返して、という表情。その子のママに「すみませーん」と言われ、「いいんですよ」と応えて息子には別のミニカーを与えましたが、こういう場合の「交換してって言いなさい」という子供への言葉はどうなんだろう?と思いました。 交換してと言われて、「はいどうぞ」と譲れる幼児はいないと思うのです。 相手のママへ腹が立ったというわけではなく、今後息子が他の子供が持っているものを欲しがった時、それが共有のおもちゃである場合、どう伝えるのがいいのだろうかと悩んでしまい、答えがでません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう