• ベストアンサー

mp3DJのスクラッチ

mp3でDJごっこ的なことをやりたいんですが、スクラッチの音源はどこから探せばいいのでしょうか? アナログの場合はそういうレコードがあるじゃないですか? それをPC用のDJプレイヤーでやるにはどうすればいいのかを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1です。 WAVファイルなのでMP3に変換が必要です。

teru_syo
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

参考URLより、楽器名:ターンテーブルスクラッチをダウンロードして解凍すれば、WAVファイルでスクラッチ音源が178音入っています。

参考URL:
http://yuzuru02.hp.infoseek.co.jp/