• ベストアンサー

ビスタから7へ

ビスタから7へのアップグレードをしようと思うのですが 自分のパソコンで対応しているのかしてないのかわからないので教えてもらいたいのですがアップグレードすると動作が重くならないか心配ですので おしえてください お願いします DELL スタジオディスクトップ

noname#150207
noname#150207

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

7はVistaから徹底的に無駄を省いてスリム化し、改良を加えた物ですから、軽くなる事はあっても、重くなる事は無いと思いますよ。 Vistaじゃ重くて使い物にならない程の低スペックPCでも、7ならXP並みに動いてますし。 PCが7に対応しているかどうかは、待ってればDELLから対応可否一覧が出るのでは?