Windows 7  通常版とアップグレード版の違い

こんばんは。 Windows 7の予約キャンペーンが始まったので申し込もうと思うのですが 通常版とアップグレード版の...

Eureka_ さんからの 回答

• 2009/06/27 00:34
  • 回答No.4
Eureka_

「アップグレード版」だとアップグレード元のOSを持っている必要があるのはもちろんですが、そのアップグレード元のOSはアップグレード後は使えない(現実はともかく契約上はそう)ですがよろしいですか?

#「アップグレード元」と「アップグレード版」とを合わせてひとつのOSライセンスになりますので。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。