• ベストアンサー

PP rikorinoの洋服、どこで買えますか?

酒井法子さんがプロデュースしている新ブランド「PP rikorino」(伊藤忠商事)の洋服を福岡県内で販売しているお店を教えてください。 福岡県の、特に北九州市内でPP rikorinoのショップを探してるのですが・・・web上で探してはみたんですが見つけられなくって。 もし福岡県内になければ、ネットで購入できるサイトを教えてください!!

• miio
  • お礼率76% (57/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan-co
回答No.1

私は今日、近くのダイエーで見ましたよ。(あっ、ちなみに福岡市内です) のりピーの大きな看板(?)が出ていたりして、しっかりとした1コーナーになっていました。 お近くのダイエーの衣料品売り場で捜してみてはいかがでしょう。

miio
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます!! 私もネットで探してたら関東圏内のダイエーでショップがOPENしてるのを見つけました・・・九州でもダイエー系列のお店を探したらあるかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tklove
回答No.2

こんばんは 私も、雑誌を見ていいなって思っていました。 こちらで、ショップを検索できますので どうぞ

参考URL:
http://www.pprikorino.com/
miio
質問者

お礼

ありがとうございます!! やはりダイエー系列のお店にありますね・・・ 残念ながら北九州市内にはないようですが、近くのお店に行ってみることにします☆ 本当にありがとうございました。