• ベストアンサー

PP rikorinoの洋服、どこで買えますか?

酒井法子さんがプロデュースしている新ブランド「PP rikorino」(伊藤忠商事)の洋服を福岡県内で販売しているお店を教えてください。 福岡県の、特に北九州市内でPP rikorinoのショップを探してるのですが・・・web上で探してはみたんですが見つけられなくって。 もし福岡県内になければ、ネットで購入できるサイトを教えてください!!

  • miio
  • お礼率76% (57/75)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyan-co
  • ベストアンサー率35% (117/329)
回答No.1

私は今日、近くのダイエーで見ましたよ。(あっ、ちなみに福岡市内です) のりピーの大きな看板(?)が出ていたりして、しっかりとした1コーナーになっていました。 お近くのダイエーの衣料品売り場で捜してみてはいかがでしょう。

miio
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます!! 私もネットで探してたら関東圏内のダイエーでショップがOPENしてるのを見つけました・・・九州でもダイエー系列のお店を探したらあるかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tklove
  • ベストアンサー率26% (153/571)
回答No.2

こんばんは 私も、雑誌を見ていいなって思っていました。 こちらで、ショップを検索できますので どうぞ

参考URL:
http://www.pprikorino.com/
miio
質問者

お礼

ありがとうございます!! やはりダイエー系列のお店にありますね・・・ 残念ながら北九州市内にはないようですが、近くのお店に行ってみることにします☆ 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 酒井法子さんの・・・

    酒井法子さんがプロデュースしたブランドの洋服は どこで購入できますか? (すみませんブランド名忘れました) ご存知の方よろしくお願い致します。

  • GALと言う洋服屋さん…

    こんにちゎ。。。 この間、買った雑誌(たしかWith)に【GAL】と言う名前の洋服屋が載っていて金額に驚いて一度見てみたいのですが…福岡県には、ないのでしょうか?? 過去の質問を見て一番近いところで「鹿児島」だったんですけど。 福岡県(出来れば北九州市内)で【GAL】と言うお店を知ってる人がいたら教えてください。よろしくですぅ~☆☆ ちなみに似た系の(安い?)お店で北九州には【ANZU】ってありますよね?? カットソ~2枚で1500円とか…。私は覗く程度ですけど。

  • 祖父母の遺品(洋服)整理

    祖父母の遺品整理で洋服を○ックオ○に持っていきました。 ですが新品のものしか買い取ってもらえませんでした。 モーニング一式や着物、ブランド品ではないが高価なコートジャケット類。 その他に状態の良いスラックスや婦人服。 を持って帰ってきました。 モーニングや着物は着る機会がありませんし、その他の洋服はまだ年齢的に似合わないので着れません。 市の廃品回収に出すのはもったいないと思っています。 ですがリサイクルショップも年寄の服は引き取ってくれないんですかね? やはりゴミにするしかないのでしょうか? 他にもリサイクルショップを探した方が良いでしょうか? 神奈川県横浜市からの投稿です。

  • オーストラリアンキャトルドッグを探しています。

    福岡県北九州市に在住です。番犬として、オーストラリアンキャトルドッグを考えています。ペットショップ等で取り扱っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、情報下さい。

    • ベストアンサー
  • シルバー粘土 販売店

    シルバー粘土を利用して アクセサリーを作りたいのですが 福岡県北九州市で そのようなかキットを 販売しているお店って ありますか? みなさんの情報を お待ちしております!

  • テンピュールについて

    テンピュールにも色々あるみたいで目で見て確かめたいのですが・・・ どこに行ったら見れるか知りませんか?できれば福岡県福岡市又は北九州市でお願いします。

  • 北九州の過去の天気

    北九州地方の過去の天気を調べられるサイトを教えてください。福岡県(もしくは福岡市、飯塚市)の情報は目にするのですが、北九州となるとなかなか探しきれません。よろしくお願いします!

  • 多毛症でとても悩んでいます。

    体中が男性よりもずっと毛深く、さらに、自己処理でついてしまった色素沈着の跡も、悲惨な状態です。 スカートはもちろん、半そでの洋服すら着れません。 家族にすら、素肌を見せられないくらいコンプレックスを感じています。 とても悩んでいます。 脱毛法や、病院の探し方など、何かアドバイスを頂けませんか? それから、福岡県の北九州市または福岡市内で、良い病院があればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。 _(..)_

  • デグーを飼いたい。

    はじめまして。 私は今、デグーを飼いたいと思っているのですが、私の住んでいる福岡県北九州市では、デグーを売っている店がチャチャタウンにあるP2というお店しかありません。年齢や活発さ、値段などいろいろと他のペットショップと比較して買いたいので困っています。 北九州市から車で片道1時間程度の範囲でデグーを売っているペットショップをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 洋服屋の名前[福岡県・博多・小倉の伊勢丹] (藍染めの服)

    洋服屋の名前が知りたいです^^; 今から2~3年前に福岡県の北九州市、小倉の伊勢丹で、 黒い洋服(藍染めで染めてあります^^)を、 知り合いに買ってもらいました。 そのお店でまた服を買おうと思い、知り合いに聞いてみたのですが、 よく覚えていないといわれました。 話によると、そのお店は和風のお店だったらしいです^^。 そこで小倉の伊勢丹に電話したのですが、 手がかりになる有益な情報は得られませんでした・・・^^;。 ・噂によると博多の何処かに本店があるそうですっっ^^。 ・にその洋服は藍染めの技法で染めてある黒い服です。 ・手がかりは、その服の下のタグに、 電話番号がついてあるということだけです・・・^^:。 番号は 091-731-7325です。勝手に載せてごめんなさい^^; 何か有益な情報もってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう