• ベストアンサー

EXCEL2003で教えてください。

EXCEL2003を使用してます。 たぶん超基本的なことなんですが 普通、縦に1234・・・で横のバーにABCD・・・ ってなっていてセルをA1とかB2とかで表すと思うんですけど、 その横のバーも1234・・・になっているファイルがあります。 A1と表されるべきセルがR1C1と表示されています。 ABCD・・・に直せるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

次の設定で、 (1)ツール (2)オプション (3)「全般」タブ (4)「R1C1参照形式を使用する」のチェックを外す。 (5)OK

m_chance
質問者

お礼

できました! なんでこのファイルだけここにチェックついてるんだろう・・・ 同じフォーマット使ってるのに。。。 とにかく助かりました! ありがとうございました(^^;)