• ベストアンサー

エクセルの表組み、セルの固定表示について

Microsoft excel で表を作っています。 縦のセルを固定したいのですが、やり方を忘れました。 横に長い表なので、表の進行を右に進める際、縦のセル(AとB)のみ固定して画面に表示させるには。。。 よろしくお願いします。

noname#122253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erixi_ys
回答No.1

Cをクリック→上のバーの「ウィンドウ」→「ウィンドウ枠の固定」 ちなみに解除は、ウィンドウ枠の解除です。 なれたら、ネットで「エクセル 分割」も見てください。 ウィンドウ枠の固定と同じ様な事ができます。 好みでえらんでくださいね^^

参考URL:
http://hamachan.info/excel/waku.html
質問者

お礼

分かりやすいURLも添付していただき、ありがとうございました。 解決しました。