-PR-
解決済み

NIKEのスニーカー探してます!!

  • 困ってます
  • 質問No.50756
  • 閲覧数289
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

今、NIKEのスニーカーが欲しくて探してるのですが、なかなか見つからなくて・・・。色は白の紐靴で、サイドにネイビーのNIKEのマークがついているものです。値段は6000円と雑誌に出ていて、名前はわからないんです。載っていた雑誌はMOREの3月号(観月ありさが表紙)の靴の特集が組まれているページに載っていました。お店の人に聞いたところ、「3月上旬に入ってくるかも知れないし、入ってこないかも」と言われました。この間見に行ってもなかったんです。発売されてるのかどうか、神戸・大阪で「見たよー」って言う方、ぜひぜひ連絡下さい!!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

それはナイキのリブレットという型ではないですか?
(違ってたらごめんなさい)定価も6000円くらいでした。

ネットでは、ヤフーオクションで10000円位で出てました。
(サイズがあわなかったので買えなかったのですが)
楽天とかいろいろ見たのですが、ありませんでした。

実は私も探していて、大阪ではあちこち見たのですが
紺色×白のタイプはファーストカラーというそうで
どのショップも売り切れていて、「もうこの色は入ってこない」と
いわれてしまいました。

ただし、黒一色と白一色のものは
心斎橋ビックステップの3Fか4Fのスポーツシューズのお店で
見ました。また梅田のSTEPでは新作(どんな色かはしらない)
が4月ごろ入るとの事でした。

試着(?)はできませんが、ナイキは店頭ですぐ売り切れるので
お店で買うよりネットで探した方がいいかもしれません。
お礼コメント
satomi1227

お礼率 80% (12/15)

回答ありがとうございました!!そうです、そうです。確かお店の人が「リブレット」って事を言ってましたー。名前がわかっただけでも嬉しいです。
でもすごい人気があるんですねー。そんなに人気があるとは知りませんでした。だから似たようなやつを探そうかなと考えてます。
でも昨日スニーカー買っちゃったんですよねー。アディダスのウォーターモカシンです。NIKEのやつとは全然タイプが違いますが・・・(^-^;;
やはり大阪の方には多くの種類がありそうですね。また一度行ってみようかなぁと思います。
投稿日時 - 2001-03-14 15:27:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (2/10)

NIKEなら、大阪の鶴見のアウトレットモール「ブロッサム」にショップがありましたよー。
satomi1227さんのすでに目をつけてる商品はないかもしれませんが、結構広い店内なのでいろいろ他にも良い品があるかもしれません。しかもアウトレットなのでお手頃価格です!
交通は、大阪市営地下鉄・長堀鶴見緑地線の門真南駅すぐです。
がんばって、ゲットしてくださいな♪
お礼コメント
satomi1227

お礼率 80% (12/15)

回答ありがとうございました!!大阪の方はいろんなところにアウトレットできてますよねー。一度行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-14 15:22:46