• ベストアンサー

NIKEのスニーカー探してます!!

landhの回答

  • landh
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

NIKEなら、大阪の鶴見のアウトレットモール「ブロッサム」にショップがありましたよー。 satomi1227さんのすでに目をつけてる商品はないかもしれませんが、結構広い店内なのでいろいろ他にも良い品があるかもしれません。しかもアウトレットなのでお手頃価格です! 交通は、大阪市営地下鉄・長堀鶴見緑地線の門真南駅すぐです。 がんばって、ゲットしてくださいな♪

satomi1227
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!大阪の方はいろんなところにアウトレットできてますよねー。一度行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • スニーカーパンプス??

    先日、お昼の情報系番組(関西ローカルかも(笑))で、スニーカーのメーカーが発売した歩きやすいパンプス?を特集していたようなのですが、気づいた時には終わっていました・・・。 きっとデパートに行けば買えるだろうと思ったのですが見つけられず、ネット検索もしてみたのですが、情報が少なくて探せません・・・。 分かっているのは↓くらいなのですが、、、 ・ナイキやプーマなどのメジャーなブランドではない ・もしかすると、老舗の国内スニーカーメーカーかも ・そのメーカーのマークがサイドにアレンジされている ・形はバレエシューズっぽかったような・・・ ・色は白地で、マークがオレンジかグリーンだったような・・・ ・放送されたのは3月末か4月 もしご存知でしたらよろしくお願いします☆ この商品ズバリじゃなくても、なにかお勧めがあれば教えてください☆

  • ニューバランスのスニーカーについて

    ニューバランスのスニーカーを一足購入したいのですが、 なかなか好みや足に合うものがなく断念しています。 近場にABCマートしかなくあまりたくさんの種類がないように感じます。 ネットで見たのですが、来月10月上旬から下旬発売予定の CW1600WNネイビーグリーンとWL999WGグレイパープルは ABCマートとかでも取り扱ってくれそうなモデルでしょうか? スニーカーに詳しい方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • レゲエ・雑誌詳しい方・ハイエストマウンテンの特集している雑誌しりませんか?

    こんばんわ、よろしくお願いします。 ハイエストマウンテン2008の特集(スナップ写真など)をしている、8月末に発売された雑誌を探しています。多分10月号だと思います。 WOOFINにも特集されていましたがWOOFINとは別の雑誌です・・・。 表紙にはJTBが載っていたようなのですが・・・。詳しくわかりません。 もうすぐ末なので、次の号が出たらもう見つけられないと思って質問させて頂きました。 雑誌名をご存知の方いらっしゃいましたら回答どうぞよろしくお願いします。 また、レゲエやファッション関連の雑誌で「あの本にも載ってそう!」と思い当たる雑誌があれば教えて欲しいです。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 雑誌のタイトルを教えてください

    表紙にワインにつけて赤くなったドライフルーツがのっている雑誌を探しています。 九月に店頭に並んでいたのを見たのですが、買い逃してしまいました。 中身は料理系の雑誌で、その号はドライフルーツをワインやラム酒につけるといったことが特集されていました。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします

  • 関西でビバサーカスの靴を置いてるお店

    MORE1月号に載っていたビバサーカスの靴がどうしても欲しい!!と思ったのですが、神戸で取り扱ってるお店がどこかわかりません。神戸大丸にはおいてあるのは知っているのですが、品数が少ないし・・・。知っている方教えて下さい!!出来れば大阪くらいまででお願いします。 でも、雑誌に載ったものって、すぐに売れちゃいますよね・・・(^^;;

  • ある記事の部分が欲しくて雑誌オリーブのバックナンバーを探しているのですが・・・

    もう廃刊になった雑誌オリーブでどうしてもまた読みたい記事があるのですが、その号が何号だったか教えていただきたいです。もう約10年前のことですが、確か96年か97年の12月頃に出た吉川ひなのちゃんが表紙のオリーブで確かオリーブ探検隊というページがあったのですがそこでデザイナーの若林ケイジさんが2人のオリーブ少女に8ミリの映像の撮り方をレクチャーしている部分です。それから98年だったと思いますが「モコモコ」というファッションの特集の号で「映像作家になる方法」という特集のページが読みたいです。これには浅野忠信さんや冨永よしえさんやデバイスガールズなどが載っていました。それからこれは表紙もどんな特集だったかも思い出せないのですがイメージフォーラムで映像を学ぶ女の子たちとどこの学校か忘れましたが写真を学ぶ女の子たちを取り上げたものでした。3つとも白黒のページだったと記憶しています。この3つが何年の何月何日の何号かご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。それを頼りにこの特集のページを手に入れたいです。そして私が欲しいのはこの特集の部分だけですからコピーや切り抜きでもかまわないので欲しいのですが、昔は雑誌のHやじゃま~るという雑誌があってそれに出せば手に入れることができましたがどちらもなくなってしまっていますよね。それで他にこういう雑誌がないかもしご存知でしたらこちらも教えていただきたいです。もしかしたら今はネット上で雑誌の切抜きやコピーを得ることのできるできるサービスもあるかもしれません。どうしても手に入れたいのでどんな小さな情報でもいいので教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 今年の2月か3月に出たgacktの表紙が青っぽい雑誌のタイトル知りませんか?

    今年の2月か3月に出たgacktの事が特集で書かれた表紙が青っぽい雑誌のタイトル知りませんか?青っぽいバックを背にしてgacktさんが立ってこっちを見ているという表紙だったと思います。中には、gacktさんの自分に課している掟が書いてありました。 値段は1000円前後だったと思います。 大きさはB5のサイズだったと思います。購入したいと思っているので購入方法もわかれば教えてください。 PS出版社、値段も分かれば教えてください。

  • ナイキ スニーカー

    高校生の男子です この画像のスニーカーにはどんなコーデがいいと思いますか? 水色っぽく緑っぽいです

  • ナイキのスニーカーって・・・

    なぜナイキのスニーカーって同じエアプレストでも値段が違うんでしょうか。エアクキニとかも違うし・・・。誰かおしえてくだいっ。

  • NIKEのスニーカー

    NIKEのエアフォース1 '04バレンタインモデルを探しています。 上野のアメ横になるお店に売ってるのは知っているのですが、NIKEショップでも取り扱っているのでしょうか。 都内で他に売っている場所を知っている方がいましたら、是非教えて下さい。お願い致します。 できれば行き方も教えて頂けると助かります。