• ベストアンサー

SO503iでの絵文字表示

SO503iを購入したのですが、絵文字が表示されるサイトと、されないサイトがあります。されないサイトでは、ソース(&#12345)が表示されています。これは設定で対応可能なのでしょうか?それとも欠陥品なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satty
回答No.1

絵文字の数字のあとに;(セミコロン)を付ければ正常に表示できます。 対象は今のところSO503iのみのようです。 ;(セミコロン)を付けても他機種でも正常に表示されるので安心してください。