• ベストアンサー

絵文字が大きく表示される!!

ソフトバンクのシャープの携帯を使っているのですが、 年末あたりから突然、絵文字が大きく表示されるようになってしまいました。 今まで文字と同じサイズくらいだったのが、倍以上になってしまいます。 送られてきたメールの絵文字は大きく表示されますが、私から送った絵文字は相手には普通に表示されるみたいです。 自分では設定など変えた覚えがないんですが、 子供がいるので知らない間に触って変えてしまったのかな?とも思い表示サイズ等の設定とかあるか 調べてみたのですが分かりませんでした。 絵文字表示のサイズ設定方法が分かりましたら教えてください! よろしくお願いします!!

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.1

912SHを使用しています。 メール→設定→S!メール設定→画像表示設定と進んで頂いて「全画面表示」に設定されていないでしょうか? こちらですとメール中に表示される画像が大きいです。 通常サイズ表示に設定されている場合は別の理由かもしれません。

tsubaki109
質問者

お礼

「全画面表示」になってました(〃∇〃) いつの間にこんなとこの設定が変わったのか・・。 解決しました!ありがとうございました☆