• ベストアンサー

オレンジレンジの曲で合コンを歌詞にした歌。。知っていますか?

オレンジレンジの曲 有線で一度だけ聴いた事があったのですが、>気合入れて合コン行ったら。。。「あれ・・?か、母さん?」みたいなセリフの入った歌で とっても面白かったのです。 「え・・?と、父さん?」もありました。 なんていう曲名なんだろうと思って探してみましたが分かりませんでした。何方かご存知の方がいたら教えていただけますか? よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「修二君」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=52929 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312130/SRCL06918/
noname#96519
質問者

お礼

こんにちは。 そうです!これです!「修二君」ですー! うわあ~。。ありがとうございました。とっても嬉しいです! star-gazerさん、本当に!ご親切に回答ありがとうございました。 これでまたひとつ幸せが増えました♪