• 締切済み

三菱UFJポイント→Tポイント→ANAマイル

わかる方、教えてください。 貯まった「三菱東京UFJポイント」を一旦「Tポイント」へ交換し、 その「Tポイント」を「ANAマイル」に交換することは出来ますか? 以前は出来たけど、最近はポイント交換が厳しくなって、ポイントの2重交換?(交換後に別のポイントへ交換)が出来なくなったと、なにかの本で読んだような感じがするので。 よろしくお願いします。

noname#142196

みんなの回答

• syokocya
回答No.1

http://search.poitan.net/search.php ポイ探で調べたら出来るみたいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!! こんな便利なサイトがあるんですね。 とても参考になりました。