• 締切済み

住友VISA(アメニティーカード)のポイントをANAマイルへ交換

住友VISA(アメニティーカード)を使用しています。 現在ANAマイルへの交換可能ポイントが6000ポイントあります。 ANAマイルへ交換する際に、このまま直接交換すると1ポイント3マイルなのですが、他に高マイルで交換する方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• since2010
回答No.1

ありません! 住友VISA(アメニティーカード)のポイントを、他に交換してもマイルの交換率は同じです。 ANAカードでマイルを貯めれば良いと思います。