• ベストアンサー

げん玉のポイントをANAマイルに移行できますか?

調べたのですが、出来るらしい程度しか分からなかったので教えてください。 (1)PointExchangeでTポイントに移行 (2)TポイントからANAマイルに移行 こんな感じのステップで正しいでしょうか? 学生時代にヒマで貯めていたポイントがあるのでマイルに移行出来たら良いなぁと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

会社: げん玉 ⇒PointExchange⇒Tポイント⇒ANAポイント ポイント: 10,000 ⇒ 900 ⇒  900 ⇒ 250 実質価値:(1,000円)  (900円) (900円) (375円) 交換期間: 約7日    ⇒  約3日⇒ 約3日