• ベストアンサー

弥生会計の無料版

弥生会計の無料体験版をダウンロードしましたができません。 ダウンロードするとエラー815リモートサーバが応答していない。 接続のサービス名フィールド」が無効な値になっていることが原因。 インターネットプロバイダにこのフィールドの正しい値を問い合わせて、接続のプロパティの値を更新してください、と出ます。 これはいったいどういうことで、どのようにすればいいのでしょうか。 また接続のプロパティはどこをみればいいのでしょうか。 ウインドウズVISTAでニフティです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U-Seven
回答No.1

違うかもしれませんが、ダメ元で。 IEの「ツール」→「インターネットオプション」、ダイアログの「接続」のところで 「ダイアルしない」にチェックを入れてください。

daiyu
質問者

補足

そのとおりしたら出来ました。ありがとうございました。