• 締切済み

困っています!!!

先日 急にインターネットに接続出来なくなりました。 プロバイダに聞いたところ、契約状態に異常はないとのことです。 環境は VISTAでパソコン自体は去年購入て大きなトラブルはまだありません。 プロバイダはビッグローブで NTTのBフレッツで接続しています。 具体的なエラーなんですが 毎回接続するときはフレッツ接続ツールというアプリを使い 通常通りに接続できています。 先日 接続しようとしたら 「リモートコンピュータが応答しませんでした」 と出ます。 LANも確かめましたが どこも見た目はしっかり繋がっています。 これはパソコンの故障なのでしょうか? 非常に困っています。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#58440
noname#58440
回答No.1

http://flets.com/customer/tec/opt/faq/faq_03a2_trb.html#q2 参考にして下さい 要約すると接続の確認とモデムの電源入れ直しの様です。  

you2456
質問者

お礼

わざわざありがとうございました! 先ほど、NTTに問い合わせたところ料金未納ということで、回線がストップしていたとのことでした。 ご迷惑掛けて申し訳ありませんでした。