薄着の季節、わきの毛の脱毛について知りたいです

このQ&Aのポイント
  • 春夏のノースリーブファッションで気になるのはわきの毛。
  • エステでの電気脱毛にあまり満足できず、美容外科のレーザー脱毛を考えている。
  • わきがきれいな人たちの脱毛方法や費用について教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

薄着の季節・・。

春夏はノースリーブやキャミソールなど、肩下が出るファッションも多くなりますよね。水着もかわいく着たいですし・・。  この季節に気になりだすのはやはりわきの毛についてです。 あるエステのお試しに一度行ったことがあるのですが、あまり良い印象を受けなかったため続けて通う気になれませんでした。ちなみに私が受けたのは電気脱毛です。  一般のエステにはあまり行く気がしないので、美容外科のレーザー脱毛もいいなあと思っているのですが・・どうなんでしょうか?  夏場、涼しい格好をしている女性をたくさん見かけますが、その人たちはみんなわきがきれーいなんでしょうか?同姓としても気になります。 今の状態では彼氏の前で腕をあげることができません。  おすすめの脱毛や、費用等、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-choko
回答No.1

わきの下、私も最近まで悩んでいました。剃るたびに黒ずんでくるし、抜くのは面倒だし。でも去年一年美容整形外科で医療レーザー脱毛を一年間通って受け、今はほとんど生えてきません。脇の黒ずみもきれいに消えました。医療レーザー脱毛も最近は価格も安くなり、私は都内のクリニックに通い、1年間フリーパスのコースで4万円でした。1年といっても2ヶ月に一度クリニックに通うので計6回の通院のみです。6回でまだ毛が残っているようなら1回7千円払って受けられるそうです。私はかなり濃い方ですが薄い産毛のようなものが数本生えてくる程度なので追加料金は払っていません。やっぱりレーザーをあてられるとちょっとは痛いけど5分くらいで終わりますのでそこまで苦ではありませんでした。民間のエステティックは行った事がないので知りませんが医療レーザーなら安心だと思います。美容外科、クリニックはWEBや地域の情報誌などをチェックしてみると良いと思いますよ。