• 締切済み

ノートPCのファンのことでw

PCのファンがすぐ回ったり、音がうるさかったりします。 どう対処すればいいでしょうか? 熱対策とかあるのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.3

静音タイプのファンがあります。専門店で購入してください。

• destiny1
回答No.2

ファンは常に回ってると思いますが・・・ 強く回るってことですか? 一度開けて掃除したほうがいいでしょう。 どこで使ってます? 布団の上とかじゅうたんとかでふさいじゃうと駄目ですよ。 ほこりも入りやすいし。

• cqxbf695
回答No.1

通気孔をふさぐのが一番ですよ