• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯電話は通信販売で購入や加入は出来なくなったのですか?

携帯電話は通信販売で購入や加入は出来なくなったのですか? 携帯電話に加入しようと思っています。 一年程前にはカカクコムから調べて通信販売で買えたように思います。 しかし、今は下記の注意書きがカカクコムにあります。 『キャリアショップでは通信販売は行っておりません。購入する場合は来店していただくことになります。』 携帯電話の加入や購入は通信販売では出来なくなったのですか?

noname#139744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

キャリアショップとは、いわゆるauショップのことです。 価格.comにはキャリアショップと通販等の販売店の情報(”価格比較”のタブ)があるはずです。 以前から、auショップでは通販不可ですよね。

質問者からのお礼

アドバイス有難うございます。問題が解決いたしました。