• ベストアンサー

白い春最終回で

白い春最終回の、36分38秒あたりに金髪の後ろにあるのれんが動いた瞬間に現れて、もう一度動いたら消えたあれはいったい何なのでしょうか。 人の顔っぽいのが…。違いますかね? 気になって眠れないかもしれません;; 予想でもいいので回答下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

ビデオを撮っていたので確認しました。 吉高さんと遠藤くん(金髪)が定食屋でメシを喰って外へ出たところですよね? 確かにヒラヒラゆれる暖簾の後ろに女性のような顔が一瞬見えます。 が、完全に実在の人間です。たぶんスタップか一般の女性が本番中だということに気づかずに、顔を出した瞬間に「ヤバッ!」という感じで顔を引っ込めた、ように見えます。 あの店と右隣の店の間の、路地みたいなところから出てきた感じですね。 まあ、見方によっては心霊写真みたいにテレビ局などに売り込むことも出来るかもしれませんが、おそらく「あれはスタッフかなんかだよ!」と言われるレベルだと思います。少なくとも私には完全に実在している人間の顔に見えました。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

確かに、顔でしたね。 2チャンでは心霊現象だと言って、かなり荒れたらしいですね。 でも、私も#1さんと同じく、スタッフが間違って顔を出してしまい慌ててひっこめたんだと思います。 けど、それなら、編集でわかるから撮り直しすると思うんですけどね。