• ベストアンサー

携帯表面のキズ・・・直す方法は?

おととい買った携帯を迂闊にも落としていまい、薄いキズが入ってしましました。 ショップに行って、直してもらえますか? 因みに携帯は[au:k002:赤]で、[安心ケータイサポート]には加入しています。 アドバイスお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

いや、それは無理でしょう。 外装の傷についてはサポート対象外になりますので、通常通りの交換料金がかかると思われます(数千円)。 ※たまに運良く余った部品があると無償で交換してくれたりもしますが期待はしない方が。 あとは車のこすり傷を隠すために使われるリムーバー(合成樹脂ペースト)で上手くいったという話を聞いた事がありますが、本当に効果があるのかは大いに疑問です。

giocossogiocosso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。