• 締切済み

ポトリス2 ID登録画面での質問

furearの回答

• furear
回答No.1

(1)ブラウザはなんですか? ブラウザによってはできないかもしれません (2)フリーメールのアドレスを使ってませんか? フリーメールのアドレスだと登録不可です @yahoo.co.jpでもできません

参考URL:
http://www.bandaigv.com/faq/menu2.asp
mappi_mappi
質問者

お礼

基本的なことを書き忘れてましたね。すいませんでした。 ブラウザはIE5.0を使用しています。メールアドレスはちゃんとISPからもらったものを使っています。 IEは5.5にしたいのですが、現在マイクロソフトは5.5、6.0にアップグレードできないトラブルに会っているとのことなので泣く泣く5.0を使っています。