• ベストアンサー

韓国のポトリス2をプレーしてみたい。

kougakubuです。タイトルのままで,韓国のポトリス2をプレーしてみたいのです。実際に日本からアクセスしてプレーしている人がいるという話を聞きました。韓国ポトリス2のソフトをDLすることは出来たのですが,登録してID取得方法がわかりません。ご存知の方おられましたら,教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

参考URLに会員登録の方法が載っています。 パスワードは必ずアルファベットと数字を両方使うようにしてください。

参考URL:
http://rioness.fc2web.com/GoKorea.htm

その他の回答 (2)

• TK0318
回答No.2

ポトリスは分かりませんが別の韓国ゲームGでそれをやった方がいました。 噂ですがID取得方法には国民番号が必要とのこと。実際上記の方も「ID取得方法は教えられません」といっていましたのでここで書ける内容ではない(すなわち違法性)可能性が高いと思われます。

• shy00
回答No.1

参考URLをご覧ください 12月22日(日)22:00 ~ 12月23日(祝)10:00は 有料正式サービス開始にともないサーバーメンテナンスを行って いるために登録は出来ないようです

参考URL:
http://www.bandaigv.com/beginner/howto_4.html