• 締切済み

ガラスブロック施工等

たまたま、ガラスブロックというカテゴリーを拝見させていただいおり回答が間違っていこたえしておられるかたがいらしゃいましてきになりました なぜかというと自分はせんもんでやっているのでちょっときになりましたので、 施工法その他です

みんなの回答

• whitecom
回答No.1

もしその質問が受付中でしたら、正しい回答を投稿してみては いかがでしょうか。 しかし、あくまで質問に対する回答だけ投稿してください。 他回答の間違いを指摘すると、削除されてしまいますので…。 ここでは回答が間違っていても、お咎めはないようです。